Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シッコ大魔王

母が入院してそろそろ1ヶ月
その間我が家の子供たちの面倒は父が一手に引き受けているが・・・

Rexがとっても大変なんだそうだ・・・
シッコ大魔王になってしまったそうで、家に帰ると毎日シッコの洗濯だとか。
彼はトイレが使えないので(2階に設置されてるから)ハウスの中とか、座布団の上とか
いちいち洗濯が必要な場所でシッコなのだそうだ。
いまさらトイレを設置しても無理だろうし、もう諦めて洗濯の日々の父

シッコに限らず散歩に行けばわがまま放題で、自分のトイレが済めば帰る!
歩きたくないから行かない。じゃあと留守番させれば大鳴きしてると・・・

長男で甘やかされて育ってるからストレスに弱いのか?
大河も福もそれなりに勝手にやってるというのにRex君 困ったもんだ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/505-bf9f2feb

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。