Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お断り

民生委員は無事お断り。
現民生委員さんからも年齢的にちょっとというお話があったそうで、了承してもらえてよかったです。
人様のプライベートに踏み込むのは苦手だから。
犬猫繋がりの関係は歓迎ですが、人付き合いは苦手で嫌い。
世の中には世話好きな人もたくさんいるから、そういう人を探してくださいね。

そういえば久々に復活したと思ったら、犬も猫もでてこない。
我が家の面々はそれぞれ元気にしています。

Rexはより爺さんになり、大河はいつまでたっても子供のまま。
福は超わがままな娘になって、2階の一部屋を自分用と決めた模様。眠いとか暇だとかつまらないとか、いちいち人を呼びつけ、私の睡眠時間を削っています。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/501-dba63d39

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。