Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついでに

先日、実家に行ったらいらない私物を処分しろと言われた。特に手紙類は勝手に捨てられないからと。
何十年前?っていう手紙もそのままになってる。
特別思い入れもないのに、なぜか後生大事に取ってあるんだな。
一応整理しようと確認してみたら、これ誰?っていう手紙があって驚いた。
手紙のやり取りをするくらいだから、親しい間柄だったのだと思うのだがすっかりきっぱり忘却の彼方へ。

友人にその話をしてみたら驚かれた。
昔のものなんか家を出るときに綺麗に処分したんだそうだ。
えぇ~そういうものなの?何で~?
だって古いものを捨てないと新しい出会いに恵まれないよ!なのだそうだ。
う~ん、そういうものなの・・・

そうしてみると私はいろんなものをずるずると引きずって歩いてるよな~。
まあ、昔からそうだけど。
全部自分の歴史だし、きっぱり捨てるようなものでもないし。
過去は過去だけど、現在あるのは過去からの積み重ねだし。

昨日の話もそうだけど、最近ぶつぶつ考えることが増えたよね。
なんかやっぱり整理するタイミングが来てるのかなぁ~。
う~ん面倒くさ!





スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/498-242238c1

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。