Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵

気が付けば年の瀬。
一年あっと言う間なのだ。
そして、年末のお掃除も年賀状もまだ手付かず。いいのか?これで・・・

それはさておき、今年は12月によく雪が降る。
積もるほどではないのだが、道路が凍ってしまってたりするのだ。
で、ちょっと油断してたら見事に滑って転んだ。
え?っと思ったときには地べたに張り付いていた・・・

たまたまRex父も一緒に散歩していたのだが、
「ドタッって音がしたから何かと思って振り向いたら、声も上げずに倒れてるからビックリした」
と言われた。
そう、いきなり無言で地面に張り付いたのだ。
大河のリードはしっかり握ったままで蛙みたいにペッタリと。
おかげで今日は腕が痛い。打撲じゃなくて筋肉が。
とっさにすごく力が入ったんだろうなぁ~。

一年の終わりになって滑って転ぶ・・・
今年の厄落としになったかも。

DSC00182_convert_20111226170242.jpg
ママってば馬鹿なのニャ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/483-6f741f44

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。