Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかわからないけど忙しい

最近、とっても忙しい。
特別何があるって訳でもないのに、気が付けば1日が終わってしまう。
おかしいなぁ~。

暖かくなって、前から言われていた南天を実家から引き抜き植樹。
同じく植木鉢の木も庭に植樹。
クレマチスの苗を買ってきたものの、どこに植えていいものか悩み鉢植えに。
花を植えるための花壇を作らねばと、ホームセンターであれこれ下見。
全体の計画をたてなくちゃ出来ないことに気づき目下思案中。
でも、実家の母に咲いてる花も植えろ!と言われたのでビオラをちょっとだけ。
1週間そんなことをしていて終わってしまった。

今週は週末の同級会にむけ落ち着かず。
高校卒業30年だから気合をいれて去年から準備してるのに、参加者は幹事を含めて10人…
がっかりっていうか、やる気が無くなるっていうか。
来年は幹事やめたいなぁ~。

デカ犬+ニャニャは元気です。

昨日は大河君に地デジチューナーのリモコンを破壊されました。
電気屋さんでリモコンだけ買ってきたけど、結局使えず。
電気屋さんに戻ってチューナー買い替えました。
リモコン代を損したわ。

Rexさんはじいさんじみてます。
たま~におもちゃに食いつくけど。

福ちゃんはなぜかトイレの水洗の下に頭を突っ込み、水を飲んでます。
当然、頭から水をかぶっているのですが、まったく気にならないようです。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/471-080f4382

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。