Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活



イライラ

今年は花粉症がひどくて、ずっと薬を飲んでいる。
ここ1ヶ月で老眼も進行。涙目の影響もあるのか文字が見えない…
見えないっていうのはストレスで、いちいちメガネをかけるのもまたストレス。
今までの人生、見えないという経験がないので非常にイライラする。

イライラといえば、Rexと大河の散歩もイライラ。
進まないRex VS ガンガン引きの大河。
この際、1匹ずつ散歩に行ったほうがいいのかもしれない。
テンポがバラバラでいちいち腹が立つ!

そして、福。ここ数日、朝4時前から絶叫!
早起きは3文の損!といってはばからない我が家。
未明に騒ぐなんてもってのほかである。

どいつもこいつも本当にイライラする。
ひょうっとして、これって更年期障害…?

P1000145.jpg
早起きは3文の得っていうのよ!知らないの?


*Comment

 

最近、些細なことがいちいち気に触るんですよ~。これはやっぱり噂に聞く更年期障害じゃないかと・・・
眠れるし、のぼせたりしないのだけど。

見えないストレスが結構大きいような気がします。
花粉の季節が終わったら少しは回復するかしら。

ご心配ありがとうございます!
  • posted by Rexママ 
  • URL 
  • 2011.04/12 17:12分 
  • [Edit]

 

アレルギーの薬だけでもけっこうしんどいですよね
それから目!ワタシもメガネ生活をしてる時は
見えにくいのってストレスですよね!
それに加えてお散歩と福ちゃんの絶叫が+されれば・・・
たまりませんねっっ

夜しっかり眠れますか?
汗かいたりのぼせたりします?
もし耳に異変があったらすぐ診察受けてくださいね!
  • posted by WOOHLA 
  • URL 
  • 2011.04/11 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/470-ab9d3d97

自分でできる6分間更年期障害改善術を公開!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

