FC2ブログ

Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトって?

妹の家は子供にお金がかかるから大変だというので、我が家も同程度には貧乏だと思うがと言ったら
実家の母に「働け!」と言われてしまった…
そんなに貧乏ならRexや大河や福を里子にだすしかないんじゃないとまで言われた。
確かに貧乏だが、そこまで貧乏じゃないんだけど。
やたらと妹が大変だというので、客観的経済状況なら大して違わないと言いたかっただけなのだが…
母と話すといつもこんな感じだ。

ずいぶん前、事業仕分けで「何で1番じゃなきゃならないか?」と騒いだときも、私的にはもっともな意見だと思っていたら「日本は1番になれるものがないんだから、1番になるのは大事なことだ」と言って物別れ。
この場合、1番であることに、どういう付加価値があるかが問われたのだと解釈していたのだが。
「今の人は贅沢だ!外食(マクドナルド)とかしょっちゅうだし。自分は慎ましやかに暮らしてきたから今がある」と言うので、母の時代の贅沢と今の時代の贅沢では基準が違うだろうと指摘したら、給食費も払わず外車を乗り回すような人は我慢が出来ない贅沢な奴じゃないのか?とピントがずれた反論。
挙句の果てに自分が避難されたと思い込んでへそを曲げる。
こっちは一般論としてはなしてるのにどうしてそうなるのか。
常に主観で物を考える習慣の人間というのは客観論が通じない。
一歩離れて、冷静に考えればわかりそうなものだが。

ま、そんなことはどうでもいいんだけど。
タイトルのアフィリエイト。
知っていて当たり前のご時勢だけど、私にとっては???もの。

たまたま購読しているメルマガで号外といって紹介されていたお金儲けの方法の無料セミナー動画っていう記事を見て、「働け!」と言われたことを思い出しためしにアクセスしてみた。いつもは絶対こういうのは見ないことにしてるんだけど、犬の躾のメルマガで号外っていうから大丈夫かと思って。
で、なんだったかって言えばインターネットビジネスに関する記事でした。
う~ん、どんなに儲かるっていっても私向きじゃない内容。
でも、せっかくだからアフィリエイトをちょっと試してみようかな。

ってことで、以下のページにアクセスしていただくと、
「バリ島100万円セミナー動画」を期間限定無料で入手できるのでよかったら見てね。

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/10582/68/
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/457-ab5dcec7

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。