FC2ブログ

Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたちが主役

みなさん、コンニチハ!

ママに任せておくと、いつまでたってもあたちのお家がみつからないから自分で探すことにちまちた。

P1000002.jpg

あたちは「福」 凶暴な女! 
って誰が凶暴なのよ!可愛い女でしゅから!!

生後3ヶ月くらい。
病気はありましぇん。猫エイズも猫白血病も陰性でした。
ワクチン1回済み、もうすぐ2回目の接種なの。

病院では先生と看護婦さんに「大人しい!」って驚かれたわ。
とっても大人しくて素敵なレディーなのよ。

人が好き!
ガプガプして遊んじゃうから凶暴っていわれるけど、失礼ね!ちゃんと手加減してるわ。

ここのお家には大きい兄さんと小さい兄さんがいるの。
あたちは二人と仲良しよ!
小さい兄さんはあたちを追いかけるけど、追いかけられても運動神経抜群のあたちだから(逃げ足が速い!)全然平気。ときどき猫パンチでお返しよ!
大きい兄さんはあたちに興味がないみたい。くんくんってあいさつしたら行っちゃうの。
あたちの魅力に気づかないなんて・・・どんくさい兄さんなのよねぇ~。

猫は嫌い!っていうおばあちゃんもあたちのことだけは可愛い~!って言ってくれるわ。
嫌いな人でも可愛いって言うくらいあたちは魅力的!!

だからあたちを可愛がってくれるパパとママを募集中よ!

2010090810040001.jpg
どこにいるのかちら・・・?




スポンサーサイト

*Comment

 

マックス母 さま

子猫だから可愛いらしいです。大きくならなければいいのに!と言ってました。
もっともOKのおばあちゃんは私の母なので主人の母は叫びながら逃げてました(笑)
福もだいぶ大きくなって、やっと兄さんたちと対等に渡り合えるようになりました。
Rexはめったに怒らないのでたまに怒ると驚いて逃げていきます。
大河は遊んでいるつもりで、やっぱり遊ばれているような気がします。大河にはシャーって威嚇もすることがあるから(笑)
  • posted by Rexママ 
  • URL 
  • 2010.09/09 12:41分 
  • [Edit]

 

ほんとに可愛い~~~
おばあちゃまもOKなら、福ちゃんのお家は決定じゃないですか?(笑)
我が家も、お兄ちゃんは興味なし!というより猫パンチが怖いのであまり近寄らない。
お姉ちゃんとはいつも追いかけっこしてます。お姉ちゃんは自分の方が凄いって思っているようですが、本当はニャンこ軍団(3匹)に遊ばれてる気がしてるマックス母です(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://rexmama.blog62.fc2.com/tb.php/444-e9b71229

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。