Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

間違ってるから

ここのところちょっとだけ春を感じる陽気になってきました。残っていた雪もだいぶ融けていい感じ。陽気もいいし、コタツ布団を上げてお掃除~!日頃コタツの周りの座布団で寝ている二人組み。コタツ布団を捲り上げた途端・・・仲良くならんで・・・それ間違ってるから。コタツの上はベットじゃないから。ベットとコタツの区別がつかないなんて・・・ほんとお馬鹿な兄さん達なのニャ~...

不名誉な負傷

皆さんこんにちは。とても久しぶりに登場です。僕はRex!僕の耳に白い絆創膏が貼ってあるのわかる?僕のぴらぴらの耳ギザギザ耳になっちゃった!1.5cmくらい円錐形にちぎれたの・・・原因は・・・ハウスの下に落ちたひとつぶのドックフード(と思われる)大河とバトルになって食い千切られた~不名誉な負傷です。僕はいつも大河には勝てません・・・という訳で母の半世紀に大手をかけた誕生日のしめにスプラッタな光景が広がったのでし...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。