Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活


刷り込み

夏前頃から小学生が我が家に遊びに来る。正直とっても困惑しているのだが・・・(子供は嫌いさ!)最初は1人だったのが友達を連れて来るようになり、だんだん人数が増えていったりして。何で見ず知らずの小学生が遊びに来るようになったか?散歩の途中で知り合ったのだ。そしてたまたま家の前でばったり。「家ここなんだ!後で遊びに来るね!」と言われ別れたら本当に遊びに来た。とっても積極的というか人見知りしない子だったのね...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

