Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

暑い

今日はだいぶ涼しいですが、最近とても暑い。この時期エアコンなしでも平気だった去年にくらべ、今年は耐えられないのはなぜ?と思っていたらどうやら湿度が違うらしい。長野県も地域によってずいぶん気候がちがうので、長野市は湿度が高いのだと気が付いた。気温はそれほど高くないのに具合が悪くなる暑さ。ワンズもニャンも日中はバッタリ寝ている。夜になっても寝ているRexは特別として、湿度が高いのはみんなぐったりしちゃ...

ご無沙汰

気が付けば1ヶ月以上更新してない!すっかり放置ブログです…この間、特別な事はなにもなかったような…いや、Rexの目が変になったのはいつだったっけ。瞬膜が見えっぱなしになって赤く充血。それと同時に顎力がなくなってガムが噛めなくて一応病院へ。ホーナー症候群かもと言われ、CTあるいはMRIでの検査が必要になるよということでものすご~く頭が痛くなった。とりあえず様子見で帰ってきて1週間で直ったので検査なし。原...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。