Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

登録

ちょっと過ぎちゃったけど、Rex7歳になりました。すっかりシニアの仲間入り。月日の経つのは早いなぁ~。お顔も白くなって爺さんの風格これからもそこそこでいいから元気で頑張れよ~!ところで、明日から4月。新学期を迎えるにあたり、私も教室登録だけしました。何かというとアートクレイシルバー。春から教室を開催すると決めていたので、事務局に教室開催の登録をしたのさ。これで晴れて教えることができるようになりまし...

ご無沙汰している間に

すっかりご無沙汰している間に、世の中大変な騒ぎになってしまった。我が家は何の被害も無く、ちょっと大きなゆれを感じただけだったけど、県内でも甚大な被害を受けた地域がある。追い討ちを掛けるように昨日から一気に真冬に戻ったような気候。被災地は豪雪地域だから、避難されている方々はさぞ大変だろうと思う。しかし、全国版のニュース報道ばかりで、地元のニュースは合間にちょっとだけ。その時間を逃すとまったく何の報道...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。