Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活


落ちた!

「プロフィールに福ちゃんを入れてあげてください」と父に言われました。そんなことはすっかり忘れていた母。細かいことを…と思いつつ、更新しておきました。さて、その福ちゃん。猫なのに水周り大好き。特に好きなのが浴室。風呂に入っていると、「あたちを入れなさ~い!」と絶叫。扉を開けると一目散に駆け込んでくる。猫は水が嫌いなんだと思ってましたが、福ちゃんは濡れても全然平気。自ら手を出し、浴槽のお湯に突っ込んだ...

世間は狭い

最近、地元情報の新聞のチェックを欠かさなくなった私…そろそろ、なんとか、いらないアクセサリーの販売を考えなくてはってことで、展示会があると見に行く。いくらくらいで販売してるのかとか、どの程度の完成度が必要なのかとか、いろいろ参考になるからね。で、我が家から程近い場所で展示会が開催されているので天気もいいので見に行った。駐車場がなさそうだったから、隣のしまむらの駐車場にちゃっかり停めて・・・車を降り...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

