Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活


お家がみつかりました

みなさん、お久しぶりです。福です。この度あたちのお家がみつかりました!里親さん探してたのか?っていう声が聞こえてきましゅが・・・えっと~大きい兄さんと小さい兄さんの妹になりました。パパがついに認めてくれました。「お母さん、最近ブログ更新してないけど、福がうちの子になったって報告しないの?」「じゃあ、福ちゃんは家の子でいいんだね!」「だって大きくなっちゃったし里親さんなんて見つからないよ!福はトイレ...

抜糸

手術して2週間過ぎたので本日抜糸!(ステープラーの針を抜いてもらった)傷口も特別問題なくくっついたようだし、手術後と~ってもお元気なRex。あちこちの脂肪の塊はやっぱり邪魔になってたのかしらねぇ~?ちゃっちゃと歩けるようになって、お散歩がはかどる。ちょうど涼しくなったからっていうのもあるんだろうけど。涼しくなった途端に食欲も倍増。ご飯が終わってもまだ食べたい!これから気温が下がるにしたがってますま...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

