Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

ハーネスとリード?

常日頃、公共の場で自由勝手に走り回ってる子供を見るにつけ、リード付けろよ!と叫びたくなるのだが・・・まさか本当にそういう事をしている人間がいるとは思わなかった!父の日なので、プレゼントを買いに出かけた。買い物もすんで、フードコートで昼食。ふと見ると、双子らしい小さな子供を連れたお父さん。その手には2本のリード!?子供の背中から紐が伸びてました。びっくりしたよ!まさしく、ハーネスとリード。羽が付いた可...

1年ぶり?

髪の毛をカットした。ほぼ1年ぶり?!長ければ長いなりに束ねておけるから邪魔にならなかったのよ。邪魔じゃないから美容院に行かない。おしゃれとは無縁だね。スタイルに何のこだわりもないので、美容師さんに考えてもらう。そして背中くらいまであったのを襟足までバッサリ。短くしてもいいんですか?と確認されちゃったけど、本人的にはどうでもいいの。どうせまた1年行かないんだから、延びるでしょ。おかげで、頭が軽くなっ...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。