Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

トイレ事情

とてもご無沙汰してしまいました。コンテストなる物に応募しようとビーズ作ってました。自分の作ったものが自己満足なのか、世間で少しは認められるものなのか?な~んて事より、賞金につられたってだけです。(己を知らない馬鹿です)久しぶりなのに、トイレの話。雨の日はできれば散歩に行きたくない。特にかなり降ってるときはできるだけ避けたい。そう思っているのだけど、1日本降りな日はどうしても雨の中の散歩をせざるを得...

ドッグラン

ゴールデンウィークも終わったというのに、まったりした日々を送っている。それはね、5日からRex父さんが泊まりの仕事で留守だから。自分だけの食事だと手抜きでごった煮スープとご飯ですんじゃうから楽チンなのだ。さて、我が家のGWは父の休みが2日から4日までしかなかったので、帰省で終わった。自分の家が建っているというのになぜ実家めぐりをしなければならないのか!!!夏休みになる前には絶対引っ越すぞ!唯一、1...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。