Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

SNS

いつの間にか高校の同級会の万年幹事な母。昨年の同級会で、予算もないことだし今後の同級会のお知らせはメールにしよう!という話がでた。あれから1年。・・・何にもやってませんでした。7月終りに同級会っていう言葉が頭をよぎり、8月初旬に「どうしようかぁ」と友人に連絡。主要メンバーに連絡をとってもらう約束をして、メールの管理方法を考えることにした。いよいよ8月も終り。ボーっとばかりしていられないので、重い腰...

手術

かねてから気にしていたRexの脂肪の固まり。やっぱり手術してもらうことにした。日程は9月に入ってからということでまだはっきり決まっていない。大河のワクチンですっかり終わった気になっていたが、Rexのワクチンは8月。ワクチン接種に病院に。「何か気になることはありますか?」というので「お尻のグリグリ、胴体とお腹の辺りにもなんだかグリグリが増殖しているようなんです」と場所を教えて先生に確認してもらった。胴体は針...

いかん・・・!

書かなくなったらパッタリやる気がなくなってしまった。すっかり放置。まあいいかぁ~なんて思ってたら、そろそろ1ヶ月じゃん。大河はとっくに抜糸も済んでます。抜糸のついでにカイカイするので先生に聞いてみたら、なぜか肛門線を絞られ検査。細菌がいるって事で化膿止めを処方され予定外の出費。そういう原因で全身に痒みがでることもあるんだって事だったんだけど・・・薬の副作用でうんpがユルユルニなって整腸剤まで処方さ...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。