Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

繊細

無事に去勢を終えた大河。でもちょっと憂鬱。エリザベスカラーをつけられちゃってどんよりなのだ。大河の手術は驚くほど短時間で帰ってきた。12:30に連れて行って2:00には病院から「お迎えにきてください」と電話があった。予定では3:00頃連絡が来るはずだったのに。麻酔から正味1時間でお迎え!?これは大騒ぎしてるのかしら???と思った母。病院に着くと、カラーをはめられペッタンコに凹んだ大河がいた。「大河君、とって...

七夕

7月7日は七夕。織姫と彦星が年に1回だけ会える日。そんな日をわざわざ選んで大ちゃん去勢に行ってきます!なんて、たまたまそうなっただけなんだけどね。だいぶ成長して最近では生意気にマーキングなんかはじめちゃった大河。どんどん大人になっていくんだねぇ。ワンコの成長は本当に早い!Rexのハウスを占領してみました。長座布団サイズになっちゃった!念のためRexじゃないです。大河です。並んで歩けばまだまだRex...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。