Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

掲載

Rex&大河 すっかり家族です。こんな風に枕にされても怒らないRexですが、気分によってはガツン!怒られた大河はキョトン。兄ちゃんの気分を把握するにはまだ時間がかかるんだそうです。ダイエット中のRex。最初より体重の変化が減ってきているけど、とりあえず36kgまで落ちました。2.5kg減!日中寝てばかりいたのに、大河にちょっかいを出されて少し動くようになったのも良かったかも。おからとキャベツはとっ...

ゴールデンウィーク中の唯一の写真。せっかくはるばる会いに来てくれたひかるちゃんの写真を撮ることをすっかり忘れた間抜け。故に、こんな写真しかない。車の中で・・・兄ちゃんを枕にして寝る!大物になれる・・・かも?兄ちゃんは完全ダウンで文句も言わず・・・...

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも完全に終り。不景気でも長期休暇とは無縁の我家はカレンダー通り。今年は、実家お泊り連休にはならず。何しろ一匹増えたので!「連休はいつ来る?」と言うので「川口の散歩友達が遊びに来てくれるから予定は未定」とごまかしてきたがさすがにいつまでも未定というわけにも行かず「只今犬を保護しているため顔だけ出すわ」とやっと大河君の存在を明かすことに。ここでも絶対「保健所から引き取った」なんて言わ...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。