Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

誕生日

相変わらず鼻炎です。ボーっとしながら、ご注文品の製作とかこなしてます。鼻炎薬に体が慣れたようで以前ほど眠くならずになんとか動いてます。今日は久々の更新。なぜかっていうとRexの誕生日だから!5歳になりました。おめでとう!うっかり忘れるとこだった。Rex ダイエットは順調です。週に500gずつ減ってます。おからとキャベツはまだまだ有効。先週末、お尻にグリグリしたしこりを発見。病院で検査してもらったら「脂肪の...

プレゼント!

ここのところ鼻炎で毎日薬を飲んでいる。そして、薬を飲むと必ず眠くなる。どんなに「眠くなりにくい」薬でもぼーっとして眠いのだ。でも、花粉が原因ではない。アレルギーチェックしたけど、何も引っかからなかった。毎年この時期のこの症状。原因不明の鼻炎です。ぼーっとしているところに「WOOHLA犬家具店」のWOOHLAさんからとっても素敵なプレゼントをいただいた。こどもの日限定商品、Rexのプレートなのだ。写真がイマイチだ...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。