Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活

スポンサーサイト

誕生日

昨日は母の誕生日母の日に続いてるので毎年母の日と誕生日はいっしょにプレゼントを贈って終わりにしていた。今年は、ちょっと気合を入れて誕生日用にネックレスを作る事にしたのだけれど。間に合いませんでした・・・誕生日当日、まだ作ってました。おまけに材料が足りなくなった。仕方がないので電話だけ。「プレゼントはそのうち届くと思うから」本日材料の買出しをしてきたので、完成に向け頑張らねば。母の日のプレゼント...

完成したよ。

完成品失敗作ペンダントが完成。写真を並べてみると・・・どこが違うのか判らないじゃないなんか失敗作のほうがうまくできてるみたいしか~し、実物だと違うのよ。細かい部分の磨きが綺麗に仕上がったし、石もバッチリはまったし。かなり自己満足って気がしないではないけど、形も完成品のほうがすっきりできたと思っているの。物作りってそんなもの。...

いまいち

失敗作ゴールデンウィークなのにどこにも出かける予定がない。体調不良を理由に手を着けていなかったペンダントを作ってみる。こんなデザインでと依頼されていたものだ。これは・・・ダメでしょう。それでも諦めきれずに磨いてみたけど・・・やっぱりダメだぁ。バランスが悪い。石が綺麗に入ってない。作り直し。こうして失敗作ばかりが手元に残ることになる・・・...

Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。