Rex君の恐竜日記

恐竜と言われたRexと、保健所からやってきた大河、野良猫だった福のにぎやか生活



シッコ大魔王

母が入院してそろそろ1ヶ月
その間我が家の子供たちの面倒は父が一手に引き受けているが・・・

Rexがとっても大変なんだそうだ・・・
シッコ大魔王になってしまったそうで、家に帰ると毎日シッコの洗濯だとか。
彼はトイレが使えないので(2階に設置されてるから)ハウスの中とか、座布団の上とか
いちいち洗濯が必要な場所でシッコなのだそうだ。
いまさらトイレを設置しても無理だろうし、もう諦めて洗濯の日々の父

シッコに限らず散歩に行けばわがまま放題で、自分のトイレが済めば帰る!
歩きたくないから行かない。じゃあと留守番させれば大鳴きしてると・・・

長男で甘やかされて育ってるからストレスに弱いのか?
大河も福もそれなりに勝手にやってるというのにRex君 困ったもんだ。

すっかりご無沙汰ですが

更新もせず半年以上。いや~書かないと書きたくなくなるものですねぇ。
この間、大河が無事5歳になり、Rexは少しボケてきたかと思うようなところが。
福ちゃんはわがまま全開であれこれ人を呼びつけてやりたい放題でした。

まあ、何気に普通の毎日でしたが・・・

年明けから急転直下。
2月初めから私入院してしまいました。
んも~びっくりでございます。
入院生活もそろそろ3週間。病院生活にも慣れたし、暇なのです。
最低でも3月末までは入院が続くので、ブログ更新でもと。

病院は日常とは違う世界で、いろいろ不思議。
まあそんな不思議に思ったことなどぼちぼち書けたら面白いかな。

そして、入院してるにもかかわらず2月21日から「ギャラリーたかはし」さんにて展示会を開催してます。
今回は前回一緒にやった伴ちゃん+昔からの友達のZumeさんと3人で3人展という形でやらせてもらっています。
長野に住んでる方でお暇があったら見に行ってみてくださいね。




展示会

8月に友人と二人で展示即売会を開くことになった。

彼女曰く、「在庫処分しな!」という事。
作ったきりたまってるビーズやアートクレイ。
抱えていては新しいものがやって来ないんだそうだ。

tennzikai.jpg

長野近辺でお暇がある方、見に来てね。

誕生日

今日は福ちゃんの誕生日(だいたいで勝手に決めた)

しわしわくしゃくしゃの子猫も3歳だぁ~。
ちび福
家にやってきた当初は片手乗り子猫であったが、立派に育ったもんだ。
P1000426_20130606124310.jpg
長かった手足も短くなっちゃって、睨みを利かす顔もすっかり姉御だね。

何はともあれ無事成長し3歳になっておめでとう。



お断り

民生委員は無事お断り。
現民生委員さんからも年齢的にちょっとというお話があったそうで、了承してもらえてよかったです。
人様のプライベートに踏み込むのは苦手だから。
犬猫繋がりの関係は歓迎ですが、人付き合いは苦手で嫌い。
世の中には世話好きな人もたくさんいるから、そういう人を探してくださいね。

そういえば久々に復活したと思ったら、犬も猫もでてこない。
我が家の面々はそれぞれ元気にしています。

Rexはより爺さんになり、大河はいつまでたっても子供のまま。
福は超わがままな娘になって、2階の一部屋を自分用と決めた模様。眠いとか暇だとかつまらないとか、いちいち人を呼びつけ、私の睡眠時間を削っています。


Menu

プロフィール

Rexママ&パパ

Author:Rexママ&パパ
Rex
35kgの大型犬
寝てるか食べてるか、あとちょっぴり遊ぶ毎日。

大河
25kgの大型犬
兄さんに比べてサイズは小さいけど、運動能力ははるかに勝っている。かなり甘ったれ。


野良猫のお母さんから生まれた子猫
お母さん猫に育てられていたのについ魔がさして触ってしまったのが運の尽き。育児放棄されて我が家に。

迷子捜しています

最近の記事

ご来場者様

FC2ブログランキング

ポチっとしてね

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

